
  • 2016.11.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タコパのはずがBBQ

    • 2016.10.10 Monday
    • 23:20


    タコパしよー!って計画したものの
    このメンバーでタコパは、きびしいな。
    ということで、結局BBQ。



    肉よりも魚が美味しいお年頃。



    「焼きおにぎり上手じゃん!」
    「すげー美味しい!」
    って、みんなでほめたら
    「お前ら、もう触んな!」
    「俺が焼いちゃる!」
    と、その後、ずっと焼きを担当した
    てるたかくん。



    焼き終わった後のお茶タイム
    おじいちゃん感が、滲み出てる 笑



    でも確かに、美味しかった。



    そんな、てるたかくん。
    しれっとゼファー1100を買っていたので
    跨らせてもらってパシャリ。
    「よね!いー感じに撮れた!」
    って言うんで、じゃあ俺も撮るわ!


    ってパシャリ。



    んでパシャリ。(持ち主)



    3人で、パシャリ。



    妹も入れてパシャリ。
    久しぶりに集まるので
    こういうのも、けっこう楽しい。
    ですが、せっかくだからと
    ライダースを着てカッコつけたものの
    スリッパという詰めの甘さ。
    楽しい夜でした。

    テーブルをキレイに

    • 2016.10.07 Friday
    • 19:59


    コンパウンドとポリッシャーを使って
    テーブルを、磨き上げました。



    表面のツヤツヤ感が、いー感じになりました♪

    クーラーの掃除

    • 2016.10.05 Wednesday
    • 18:52


    カビの臭いがしてきたので
    出来るところまで、バラして
    クリーニング!



    駐車場でクーラーのカバーを洗っていたら
    前回の台風で
    ボロボロになってしまった
    バイクシートが目に付いたので
    バイクシートを捨て
    バイクも、久しぶりに洗車。
    相変わらず、素敵なシルエット(^^)

    高田饅頭

    • 2016.09.07 Wednesday
    • 21:10


    お土産にいただいた
    延岡駅前の高田饅頭!

    久しぶりのこの味♪
    やっぱり美味しい!!

    一本歯の下駄

    • 2016.09.01 Thursday
    • 21:04


    体幹とバランス感覚の
    エクササイズ目的で(^^)

    門川花火大会

    • 2016.08.27 Saturday
    • 22:19


    カフェの出店も多い♪



    かき氷のマシン。
    かわいい。
    映画 めがねの
    もたいまさこさんを彷彿させる(^^)
    宇治抹茶かき氷と焼き菓子を購入。
    美味しかったので、お土産も購入。
    熊本、高森にあるお店。
    てのはさん。



    ブラブラ。
    楽しい♪

    ベリーダンスも素晴らしかった!
    骨関節を上手に使って踊る姿が美しい☆彡
    もし女だったら挑戦してるな
    きっと。


    レッツパーリィー♪



    …花火。
    なんか素材で使えそう?
    やっぱり門川の花火はデカくて
    ほのぼのして良い感じでした(^_^)☆

    山口防府

    • 2016.08.23 Tuesday
    • 21:01
    知らない町って
    なんかワクワク♪



    カフェ巡りをしてきました(^^)


    行ったのは スーク
    三日月堂
    LisM



    白いインテリアの
    カフェ&雑貨屋さん。
    ケーキや飲み物は
    砂糖やグルテンの入っているものは
    使わずに、体にやさしい食材で作られています。
    ですが、こんなに美味しいケーキら初めて!?
    と思うほど、とても美味しかったです!


    次は三日月堂…
    の前に

    図書館へ。
    とてもキレイでオシャレな図書館でした。
    とりあえず一冊読んで
    三日月堂へ。

    アイスコーヒーと

    焼きカレー!
    美味しかった(^^)
    ここに置いてあったフライヤーで
    バー印度洋のある土地だったというのを
    思い出しました〜
    昨日行っときゃよかった〜(~_~;)
    昔ながらの雰囲気が良さそうなところなのです。
    GWFのDVDにも登場していました。
    最後は洗練されたインテリアのカフェ
    LisM


    大好きな雰囲気です。

    ベーグルも美味しいし
    店員さんも気さくな方ばっかりで
    とても楽しいカフェでした。

    ガレージセールもしていたので
    お皿を購入しました。

    そこで話した若い店員さんは
    昔、日向に住んでいたというので(隣り町)びっくり。
    「フェスで遊びに来たんですね!」
    「自分も行きたかった〜!!」
    なんていろいろと話しが盛り上がったのですが、
    歳の差もあり
    見たいバンドが全く噛み合わないσ^_^;
    さすがにオカシイと思ったらしく
    「いくつですか?」
    と聞かれ、歳を伝えると、けっこうなショックを与えてしまった(o_0)
    なんか、ゴメンと思いつつ
    「じゃあ、また来年!」
    笑顔でグッドバイしてくれました。
    山口防府。
    とてもステキな場所でした(^^)

    ワイルドバンチ2016

    • 2016.08.23 Tuesday
    • 20:37


    今年も行ってきました!
    ワイルドバンチ!

    目当てのバンドは
    マニッシュボーイズ
    クロマニヨンズ
    スペシャルアザーズ
    ken yokoyama

    今年は去年より暑く人が多い?
    着いて、気温より人の熱気に
    圧倒されました。
    多分熱中症で、吐きながら倒れてる人もいました(>_<)

    お昼に着きましたが、
    見たいバンドは、まだ先だったので
    とりあえず木陰でピクニック♪
    ビールが美味しい♪


    まだまだ暑い時間ですが
    マニッシュボーイズのステージへ移動。
    けっこう前の位置をゲット!
    音も、ステージも間近で楽しめました!
    次はスペシャルアザーズ!
    知らないバンドでしたが、
    バースデーと一緒にイベントをしていたので、期待して見に行きました。
    そして期待を裏切らないミュージック♪
    みんな楽しく踊ってました。

    それからクロマニヨンズ!
    久しぶりの甲本ヒロトとマーシー!
    全然変わっていない!
    メチャクチャ楽しめました♪

    最後は
    健さん!
    楽しかった〜!
    途中マイクをこっちに投げ
    ファンの人が、出だしを任されていましたが
    その男が、まさの??
    イケメンで違う意味で
    周りがどよめいていました。
    そして歌も上手で
    ある意味一番目立っていました(^^)



    とても楽しい一日でした(^_^)☆

    ハッピーバースデー

    • 2016.07.23 Saturday
    • 23:09


    トゥーミー。



    入船の鰻!
    とっても美味しい!!



    この鰻を美味しく食べるために
    と、言っても過言ではないお買い物。
    ストウブのゴハン専用鍋。

    コレはまた素晴らしい!
    ご飯粒が、キラキラ輝いて
    まさに、銀シャリ!

    旨味がギュッと凝縮されていました!



    シフォンケーキを焼いて
    生クリームとフルーツで
    デコレーションしました(^.^)

    たこ焼きは、昨日漁師の方から
    タコを丸ごといただいたので
    急遽、メニューにプラス。
    …一気に100個焼きました。
    ノーマルから、チーズ、キムチなど。
    しばらく美味しい、おやつを楽しめそう♪

    さてさて、人生の折り返し地点。
    平均寿命の半分を生きました。
    ありがたい事です。
    あと倍生きるのかどうかは
    わかりませんが
    そう思うと、人生はこれからって感じます。
    死ぬために生きるなどと、カッコつけるのはまだ早いですね。

    生きるために生きていこうと思います。

    まだまだ未熟な人間ですが
    これからも、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    公園

    • 2016.07.18 Monday
    • 20:47
    宮崎に遊びに行った時に
    良い感じの公園を見つけたので



    飲む!
    暑すぎる!



    もちろんノンアルコール。
    部屋で飲むより
    断然上手い!



    けっして酔っぱらってはいません。
    けっこう可動範囲大きくて良い感じでした♪

    良い息抜きでした(^^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM