
  • 2016.11.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タロット

    • 2016.07.21 Thursday
    • 18:45


    最近は、タロットを勉強しています。
    とりあえず、いちばん難解そうで、
    占い以上の真理が記されていた
    本から読んでみて、占っていますが、
    当然のように、カードの意味が瞬時には出てこない f^_^;)

    1番大切にしていることは、選ばれたカードから何を学ぶのか?というところ。

    それでないと、ブルージェの詩のように

    「人は、自分の考えた通りに生きなければならない。」
    「そうでないと、自分が生きた通りに考えてしまう。」

    という罠?にかかったまま生きてしまう気がします。

    それをカードの意味と、それに含まれている偉大なる真理とを、うまく結びつけ伝えれるようになればいいな
    と思っています。

    占う時は、瞑想などを通じて
    軽いトランス状態で占っています。
    正直なところ、当たる当たらないは、自分にとってオマケのようなものなのですが…

    これは
    なかなか恐ろしいほどに… (゚o゚;;

    どう伝えれるかという
    でかい課題に悩まされます。

    型崩れを直す

    • 2016.06.07 Tuesday
    • 23:23


    アイロンのスチームと
    濡らした手ぬぐいを使って
    帽子の型崩れを直してみました。

    はじめは恐る恐る当てていましたが
    たいして良くならないので
    どんどん大胆さが増し
    がっつりアイロンを押し当てて修正…

    やってはいけない、やり方だと思いますが
    いちおう、成功しました f^_^;)

    スチームをバンバンあてると
    良い感じかな?

    けん玉

    • 2015.02.19 Thursday
    • 22:57


    ブームみたいですね?
    アタマの体操です☆

    やってみると意外と出来て
    おっ♪センスありじゃないか?
    と思っていたら
    お客様が手にとって
    いっぱつめで出来たのをみて
    調子にのったことを思い知らされました(-。-;

    とりあえず世界一周できました!
    一度だけ^^;

    ロゴ

    • 2015.01.20 Tuesday
    • 11:13


    を作って遊ぶ。
    カフェじゃん!って感じですが^^;

    マーク

    • 2015.01.19 Monday
    • 13:37


    紙に絵をかいて、カッターで切って
    スプレーしたもの
    ちょっとオシャレ♪



    タンパーも!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM