
  • 2016.11.10 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウォーキングデッド5

    • 2015.09.10 Thursday
    • 23:18
    ゾンビは、はっきり言って大の苦手でしたが

    このドラマですっかり免疫ができました。

    ストーリーに圧倒されゾンビに驚いている場合ではありません(笑)

    人々の精神、行動や、適応するための成長が素晴らしく描かれています。


    シーズン5での衝撃は、別次元で生き、生き永らえた戦士の風格に圧倒されます!

    生きるための判断力は、現代の善悪を超越し

    コミニティ、家族を守ることが最優先される。

    この世界と、現実世界の違いは何か?

    人の人格、文明、政治。

    幸不幸。

    人の欲望は、生死に関わることから始まり

    満たされるごとに新しい欲動を欲する。

    現代の日本では、欲の道はあらゆる枝葉までつづき

    時に空虚へと導かれる。

    自分が、人が思い描いている幸せとはリアルなのだろうか?

    自分が理解し、望んでいる言葉を言ってくれることで安心しようとしているだけなのかもしれない。

    もし過剰に他に期待し、不満を想う時が来た時は、自分自身を振り返り、自分自身から高めていくことに貪欲でありたいと思いました。

    でないと迷子になってしまいそう…


    • 2016.11.10 Thursday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM